2019年07月28日

第4回高山左官フェスティバル無事終了しました!

第4回高山左官フェスティバル無事終了しました!

第4回高山左官フェスティバル無事終了しました!

第4回高山左官フェスティバル無事終了しました!

第4回高山左官フェスティバル無事終了しました!

本日開催致しました
『第4回高山左官フェスティバル』無事終了しました!
大変暑い中、たくさんの皆様にお越しいただき、
誠にありがとうございました!
各ブースでの体験を通じまして、
“左官”について関心を持っていただけたと思います!
まだまだ反省すべき点はありますが、
我々も今後の組合活動に活かしていきたいです!
来場された皆様、
そして本行事開催にあたり
ご協力いただいた関係各位に感謝申し上げます!
今日は本当にありがとうございました!!

スポンサーリンク

Posted by 高山左官業組合青年部 at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。